三井ショッピングパークカードを即日発行するには

三井ショッピングパークカードの特徴

 

三井ショッピングパークカードは非常に便利なクレジットカードです。

 

このカードは、多くの特徴を持っています。

 

例えば、ポイント還元率が高いという点があります。

 

また、カードポイントに加えて、永久不滅ポイントもたまっていきます。

 

つまり二種類のポイントがたまるというわけです。

 

このように、三井不動産グループの商業施設でよくショッピングをする人にとってはたいへんお得なクレジットカードです。

 

ボーダーシャツを着た女の子

 

三井ショッピングパークカードのデメリットとは?

 

しかし当然、デメリットも存在しているものです。

 

三井ショッピングパークカードのデメリットと言えば、特典が受けられるのは三井不動産グループ系列でのショッピングに限られるという点でしょう。

 

そのため、近くに三井不動産グループの商業施設がなく、ほとんどショッピングのチャンスがないという方にとっては、特典からの恩恵を受けることができないでしょう。

 

三井ショッピングパークカードは審査の結果によっては、即日発行ができないというデメリットがあると言われています。

 

しかし、幾つかの点に注意することによって、カードを即日発行してもらうことができます。

 

三井ショッピングパークカードをその場で即日発行。用意するものは?

 

三井ショッピングパークカードをその場で即日発行してもらう方法として、まず留意しておきたいのは、申し込みの際に受け取り方法を自分で選ぶことができるということです。

 

それで、受け取り方法として郵送ではなく、即日発行を選ぶようにしましょう。

 

そうするなら、審査に通った場合に限り、クレジットカードの即日発行が可能になります。

 

三井ショッピングパークカード

 

もちろん、そのためには事前に用意しておくべきものがあります。

 

即日発行するためには、申し込みの時点で本人確認ができる書類が必ず必要となります。

 

運転免許証を持っている方は必ず持参していきましょう。

 

仮に最近引越しをして住所が変わっているという場合であれば、警察署に行って、住所変更を済ませておくことが必要です。

 

また免許証がない方であれば、保険証を持参していきましょう。

 

さらに、その場で銀行口座の設定をするために、キャッシュカードなどを持参しておくこともできます。

 

その場で発行できる! おすすめクレジットカードはこちら

ホーム RSS購読 サイトマップ